TOYOTA×西野亮廣『ニシノクラウン』が話題です。
表参道ヒルズの正面玄関前に展示され、連日、多くの方が遊びに来てくださっています。
本当にありがとうございます。
(※ボディーが怪しく輝く夜の方が評判がイイです)


「連日話題です」も何も、連日話題になるように仕掛けたのですが、広告戦略に関する詳しい話はオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』のメンバーに聞いてください。

人様に偉そうに講釈を垂れるような立派な人間ではありませんが、それでも生意気に、毎朝、『広告』に関するレポートをはじめ、エンタメ全般についての自分の仮説と実験結果を語っております。

たぶん少しぐらいは、会社やお店を経営されている表現者の方々のお役に立てると思います。




さて。
そんなニシノクラウン(←この名前は恥ずかしいと思ってます)に、今、こんな声が寄せられています。


ザックリまとめると…
「欲しい!」
「乗りたい!」
の二つてす。

その御要望にお応えしたのか、ハナからそのつもりだったのか、TOYOTAさんから、こんな発表がありました。


ニシノクラウンに長期モニターになれるってよ!
つまり、ニシノクラウンを貸し出してくれるってよー!!

応募は→コチラから

他の車種とかも混ざっているそうなので、【応募規約】を、よく読んでから応募してね(*^^*)

表参道ヒルズに展示中のニシノクラウンに乗った箕輪先生


TOYOTAさんからは、「販売は予定していません」と聞いていたので、ニシノクラウンはあくまでキャンペーンの一貫で、公道を走る姿を見ることはないと思っていたのですが、今回の発表で、どうやらニシノクラウンが公道を走る姿を見れる可能性が出てきました。


香港やマカオを走っている姿を想像しながらデザインしたのですが、国内を走るとなると、どの町が似合うのでしょうか?
ニシノクラウンをゲットされた方は、どうかどうか『#ニシノクラウン』を付けてInstagramにアップしてください。
必ず探しに行きます。


ニシノクラウンが表参道ヒルズの前に展示されるのは、今月17日までです。
ちなみに、展示しているニシノクラウンには乗れるそうです。
是非(*^^*)

それでは、これからオンラインサロンに投稿する記事を書いてきます。
今日は面白い話があります。

では。



【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
今朝は「キャラクタービジネスから町ビジネスへ」というテーマで記事を投稿させてもらっています。
興味がある方はコチラ↓


Instagram版はコチラ↓