仕事をスタッフに押しつけて、自分はまったく働こうとしない“時代を牽引する革命家”


2018年12月25日に仕事納めをブチ込んで、正月休みをとること2週間。
ついに1月9日に仕事を始めたが、その翌日から5連休をブチ込んで、まるで働こうとしない糞人間とは私のことです。

百歩譲って、正月休みは分かるとしても、休み明けに5連休をとるとは何事でしょうか?
西野が5連休をとった理由は、ただ一つ。
明日(12日)から始まる『占いフェス』です。

この『占いフェス』の会場で、私、西野亮廣こと「糞ニート豆太郎」は何故かおでん屋として屋台を牽引し、おでん屋に飽きたら屋台の前で呑んだくれてやろうと思っておるのです。
(※ホッカイロと缶ハイボールの差し入れをお待ちしております)

会場では、縁結びARや、VRなどもあるらしく、そちらも満喫してやります!
そして、僕が何より楽しみにしているのが、そう!

輪投げです!

 
祭りといえば、輪投げ!
輪投げといえば、祭りです!

私、糞ニート豆太郎は、他のお客さんを蹴散らして、輪投げに興じる所存であります。

ただ、そこは日本を代表するエンターテイナーですから、自分が楽しむだけではなくて、周りも楽しまようと思いまして、今日は朝から僕のアトリエの倉庫をゴソゴソして、明日から始まる『占いフェス』の輪投げの景品を探しておりましたとさ!

そしたら、いろいろ出てきたので紹介しますね、


景品No.1 『ミニカー①』
昔、買って、アトリエに飾ってたミニカーです。
ミニカーとはいえ、30㎝ぐらいあります。


景品No.2 『ミニカー②』
こちらもカッコいいミニカーです。
サイズも同じく30㎝ぐらいでーす。


景品No.3『えんとつ町のプペルのパズルたち』
韓国で買ってきた『えんとつ町のプペル』のパズルです。1000ピースのやつが2個と、500ピースのやつが1個あります。


景品No.4 『渋谷ゴーストバスターズのバッグ』
ハロウィンの翌日に500人で渋谷のゴミ拾いをした時に記念で作ったバッグ(未使用)です。


景品No.5 『えんとつ町のプペルのバッグ』
こちらも、渋谷ハロウィンのゴミ拾いの時に記念で作った鞄(未使用)です。
ルートートさんとのコラボアイテムです。


景品No.6 『オリジナル前掛け』
オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』が、まだ『おとぎ町商工会』という名前だった頃に限定で作ったオリジナル商品(未使用)です。
真ん中の鯉は僕が描きました。


景品No.7 『Discover Japan(西野亮廣特集号)』
先日の『アメトーク!』で盛大に弄られた西野亮廣特集号の『Discover Japan』(未使用)です。
西野のハンサムすぎる写真をお楽しみください。


景品No.8 『CA4LAの赤のシルクハット』
『ダイヤル38』という舞台の衣装で購入した赤のシルクハットです。
インテリアにお使いください。


景品No.9 『KING KONG LIVE 2010のDVD』
赤坂BLITZでおこなわれたキングコングの単独LIVEのDVDです。
絵本作家とYouTuberのコンビですが、漫才は結構得意なのでオススメです。


景品No.10 『えんとつ町のプペル(韓国版)』
韓国で買ってきた韓国語版の『えんとつ町のプペル』です。韓国のお友達や、韓国料理屋さんにプレゼントしてあげてください。


景品No.11 『セットアップジャケット』
西野が普段着ているセットアップのジャケットのサイズ違い(新品)です。
僕には少し大きいし、家に寝かせているのも勿体ないので、僕よりも身体が一回り大きい人にプレゼント。

景品No.12 『西野のヘビロテだったハンチング帽』
一時期、僕が毎日かぶっていたHarrisTweedのハンチング帽です。
おもくそ古着ですが、そんなに臭くないと思います。持ってけドロボー!


ま、こんな感じでアトリエをゴソゴソやっとりましたら、楽しそうなアイテムがゴロゴロ出てきましたので、明日の輪投げが好評だったら、明後日以降も僕のアトリエから何か提供させていただきます。

それでは、明日、『占いフェス』の会場でお待ちしております。
西野は三日間とも会場におりますよってに。
ホッカイロと缶ハイボールの差し入れを持って来てくださった方を強烈に贔屓します!




【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
今日は「万人規模のコミュニティーを運営する方法」というテーマで記事を投稿させてもらっています。
興味がある方はコチラ↓