『ほんやのポンチョ』の巨大パネルが飾られてあるスタンダードブックストア心斎橋店

支援総額5770万円突破!キンコン西野のクラウドファンディグが本日最終日。


最新刊『ほんやのポンチョ』の反応が上々でホッと一安心。
Instagramで「#ほんやのポンチョ」を入れて呟いている人を探しては、『いいね』を押す日々をおくっております。

『新刊3ヶ月連続リリース』と打ち出しちゃうと、力が分散しているようにとられかねないですが、勿論そんなことはなくて、『ほんやのポンチョ』の制作には約2年を費やしております。
ユルフワ作品誕生の裏では、大人がヒーヒー言っとるわけです。
クリスマスプレゼントに是非(*^^*)
(※表紙はコッソリとクリスマスカラーにしております)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて。

本日(12月10日)は、クラウドファンディグでチャレンジ中の『えんとつ町のプペル美術館を作りたい!』の最終日。

支援総額は目標金額を大幅に超えて、現在5770万円。
本当にありがとうございます。

『SILKHAT(シルクハット)』は、僕が吉本興業にワガママを炸裂させて半ば強引に作ったプラットフォームなので、軌道に乗るまでは僕が責任をもって引っ張らないと、ハンサム日本代表の面目が立ちません。

今回で、少しは『SILKHAT』のスタートダッシュに協力できたかなぁと思っております。
僕の企画以外にも、いろんな企画がありますので、是非、覗いてみてください。


僕の企画は最終日(残り15時間)なので、最後に一応、オススメのリターンを紹介しておきます。
コチラです↓

説明欄にもありますが『決起集会』という名の、ただの飲み会です。
僕に直接相談がある人は是非。
後半は酔っ払っていると思うので、なるべく最初から積極的に話しかけていただけると助かります(*^^*)

そんなこんなで、『えんとつ町のプペル美術館を作りたい!』はラストスパートです。
宜しくね!
(※シェアも支援です。シェアしていただけると西野が大変喜ぶわよ)


【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービス開発&美術館建設を進めております。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しております。
今朝は『大型施設を建てる際の地域住民との向き合い方』というテーマで一本。
興味がある方はコチラ↓