撮られていることに気づいているのに、気づいていない感じで撮られる西野氏

【国内最大】キンコン西野のオンラインサロン会員1万4000人突破記念、全力Q&A!!


昨夜の『アメトーーク』ではお恥ずかしい姿をお届けしてしまいましたキングコング西野です。
タイトルにありますとおり、僕のオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』の会員が1万4000人を突破しました。

「オンラインサロンって、少し興味あるけど、よく分からないんだよね」という方も少なくないと思うので、普段いただく質問にお答えしていく形で、『西野亮廣エンタメ研究所』の実態をお伝えできれば、と思います。

それでは…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.サロンに入ったら何をすればいいの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これは、入るサロンによりますが、『西野亮廣エンタメ研究所』はROM専(読むだけの人)大歓迎で、基本的には、何もしなくていいです。

『西野亮廣エンタメ研究所』は、オーナーの西野がビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しているので、それを読むだけでいいです。
それだけでモト(月額1000円)は十分すぎるぐらいとれます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.ビジネスの相談とかはできるの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はい。できます。
『西野亮廣エンタメ研究所』では頻繁にオフ会(直接会って話したり呑んだりする会)が開催されていますので、興味がある方は、そちらに参加して、西野をとっ捕まえて相談を投げ掛けてみてください。

西野はビックリするぐらい人を見捨てません。
一対一で徹底的に向き合う男です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.入るかどうか半年ほど迷っているのですが…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
入ってください。
入って合わなかったら、すぐに辞めてください。
それで1000円です。

半年間迷っている時間が無駄です。
迷うことに費やした半年で、1000円以上作れたハズです。
迷うぐらいなら入ってください。
入って、合わなかったら、辞めてください。
これは僕のサロンに限らず、他の方のサロンの場合でもそうです。

僕らが持っている最も重要な資産は「時間」です。その資産の無駄遣いだけはやめましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.サロンに入っても、うまく活かせる自信がありません…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
活かさなくていいです。
少なくとも『西野亮廣エンタメ研究所』は活かさなくてもいいです。
ていうか、1万4000人のうち、上手く活かしている人なんて極々一部(の変態)だけです。

先程も申し上げましたとおり、『西野亮廣エンタメ研究所』のメインコンテンツは西野が毎朝投稿するビジネス書に掲載するレベルの記事です。
美術館や映画や、その他のエンタメ制作の現場の進捗状況や、そこで得た気づきを毎朝お届けしています。

言ってしまえば、映画のメイキング映像です。

メイキング映像をみて、「うまく活かせない…」とはならないでしょう?
見りゃいいんです。読めばいいんです。
それで、満足できるだけの文章をお届けしております。
ボクを誰だと思ってるんですか?
そこそこ売れっ子の作家ですよ?

新世界新世界
1,500円
Amazon

エンターテイメントは西野におまかせください(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まぁ、ざっとこんな感じです。
とにもかくにも一番勿体ないのは、「入ろうかどうか、半年間悩んでいるんですけど…」です。

「あんた何日間(何十万円)損してるのよ!」です。
ボクから、お贈りする言葉はコチラです。

時間は大切にしてください。


オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』に興味がある方は→コチラから