先月出版した『バカとつき合うな』(堀江貴文×西野亮廣)の重版(5刷目)が決まり、発売から1ヶ月で発行部数が19万部を突破しました。


本当にありがとうございます。
堀江さんも僕も好感度はミミズぐらいなので、この結果は、ご贔屓にしてくださっている皆様のおかげと、世の中に蔓延するバカのおかげ以外の何物でもありません。

心より、バカに感謝します。
そして、バカを生み、そのままバカに育てあげてくだかったバカのご両親の皆様に感謝いたします。

堀江さんとは「もし、20万部を突破したら、本腰を入れてファン感謝イベントをしよう」という話になっておりまして、先日、堀江さんの方からファン感謝イベントに関するトンデモアイデアが飛び出してきたので、これが実現すると面白そうです。

その日が来たら、またお知らせいたします。

さて、そんな堀江さんが12月にミュージカルに、挑戦されるとのことで、呑み友達のよしみでゲストにお誘いいただきました。


『クリスマスキャロル』というミュージカルで、僕が出演させていただくのは13日の夜公演です。

今、ホームページを見させてもらったところ、ゲスト出演者の中に、僕らのビッグベイビーこと見城徹先生の名前が!



おい、マジかよ💕
見城さん、出るのかよ💖
なんだよ、それ✨😍✨
絶対に観てぇぇぇ!!

観てぇすぎる!!!

こうなると、俄然、楽しみになってまいりました。
『バカとつき合うな』に加え、ミュージカル『クリスマスキャロル』も宜しくお願い致します!

チケットは→コチラから

【追伸】
歌って踊るホリエモンを観たら胸キュンで泣いちゃいそうな気がしています(*^^*)





『新世界』もヨロシクね☆

新世界新世界
1,500円
Amazon