おはようございます。
キングコング西野です。

日本に帰ってまいりました。

帰国後一発目に飛び込んできたツイートがコチラ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
べつに『日本<海外』とは思いませんが、ネームバリューが外れた時の試合はゴリゴリの殴り合いなので、そこに挑んでいく村本くんは、やっぱり色っぽいなぁと思います。

自分も海外でチョコチョコ負けるので、少しだけ痛みは分かっているつもりです。

そんなこんなで「僕も頑張るぞ!」と言いたいところですが、今日は早め(夕方18時)に仕事を畳んで、サロンメンバーとダンスレッスンです。

12月28日に、またもやダンスの発表会があるのですが、とはいえ3ヶ月後。
レッスンを始めるにしては、少し早すぎます。

なぜ、私は、こんなにも早くダンスレッスンをするのでしょうか?

実はレッスンとは名ばかりで、目的は他にあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スッキリした顔で写真を撮りたい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

去年、『革命のファンファーレ』というビジネス書を出させていただきました。
本の表紙撮影だというのに、メイクさんをつけるわけでもなく、何を血迷ったか二日酔いでスタジオに現れて、女性スタッフから凄まじい非難を浴びたのです。

今見てみれば、肌も汚ねーし、髪はボサボサだし、目の下のクマも酷いです。

「本の売り上げに響くぞ!ちゃんとやれやコラ!」的なことを言われたので、今度こそ超イケメンで表紙を飾ろうと思っていました。

そして、聞けば、明日が次回作『新世界』の表紙撮影だと言うじゃありませんか。
私、帰国したばかりで顔がパンパンですし、寝不足は加速し、不健康を極めております。

このままでは『革命のファンファーレ』の二の舞です。

というわけで、今日はとっとと仕事を終わらせて、ダンスレッスンで汗という汗を流しきって、たくさんご飯を食べて、たっぷり寝て、
お目めパッチリ&スッキリお肌で、明日の撮影に挑もうと思います。

新刊『新世界』の表紙は超イケメンに仕上げますのでお楽しみに。

※僕的には、こうなる予定です↓

『新世界』(イケメン表紙に期待!)
新世界新世界
1,500円
Amazon

【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発を繰り返しています。
来年頭に、芸能の世界が少しザワッとするような発表をします。
その準備を除きたい方はコチラ↓