皆さん、おはようございます。
Mr.エンターテイメントことキングコング西野亮廣です。
今日も引き続き、ロンドンからお届けしております。

ホームレス小谷夫婦から「ロンドン奢ってください」と頼まれたのでロンドンを奢ったところ、ロンドン3日目にして「別の人にパリを奢ってもらいましたー!」と小谷夫婦。
奢ってもらったロンドンをそれほど堪能することなくパリに飛んでいかれました。
最高です。
夫婦から届いた明らかにロンドンではない写真。

かくいう私もロンドンを堪能できているのか?と訊かれると、怪しいところで、
昼前にホテルの近所の野菜のスープのお店で安い野菜スープを一杯やって、あとはホテルにこもって執筆。

10月、11月、12月と、まさか3ヶ月連続で新刊をリリースすることになってしまったのです。
正気でしょうか?


新世界新世界
1,500円
Amazon
これまで、出版物と、それなりに本気に向き合ってきて、おかげさまでベストセラー作家の仲間入りをさせてもらっているわけですが、昨日、オンラインサロンの方で出版に関する一つの結論を出しました。

表沙汰になるのは年明けか、来年の春頃だと思います。
まぁまぁ日本中がザワつくと思います。
オンラインサロン内ではすでにザワついております。














よく「夢想家」や「ビッグマウス」と言われるのですが、こうみえて意外と順序立てて物事を進めるタイプの人間なので、デタラメに大きなことは言っていないつもりです。
「ディズニーを越える」というのも、来年あたりには、「あれ? これ、マジじゃね?」という雰囲気になるかと思います。

ちなみに、ここだけの話ですが、ボクはディズニーの大ファンです。
心から尊敬している相手なので、正面から挑みたいと思います。
ロンドンの写真がコレしかない西野氏

伊達や酔狂なんかじゃなく、今、キングコング西野亮廣は、震えるぐらい面白いことをしているので、エンターテイメントの最前線を知りたい方は、一度、ボクのオンラインサロンを覗いてみてください。
感動させまーす。

(月額1000円)