キンコン西野inロンドン

テーマ:


今日からスタートする『えんとつ町のプペル光る絵本展inロンドン』。
コチラは朝の7時半。小雨。


昨夜、19時にロンドン入りして、たまたまウーマンラッシュアワーの村本君がロンドンにいたので合流。
ずいぶん遅くまで呑みました。
カメラレンズの位置が把握できていない二人

ロンドンの酒場でも、相変わらず芸論を語る彼を信用せずにはいられません。

彼はどの場面を切り取ってもジタバタともがいているし、戦っているし、不恰好だし、そのイチイチが芸人として色っぽくて、目が離せません。
ライバルであると同時に、僕は純粋に彼のファンなのだと思います。

明日からニューヨークに行くそうな。
頑張って。


途中、ロンドン在住のサロンメンバーからレターポットで連絡があり、合流しました。
サロンメンバー特典の「近くにいたら、西野と一緒に呑める」です。

FacebookやツイッターのDMはガン無視する僕ですが、レターポットだけは、すべて目を通していて、そこにつけこんだのが彼。

彼もまた異国の地で戦っていて、話を聞けば聞くほど尊敬しかありません。
皆、ホントにスゲーです。

どこに行っても徹底的に働かないのは、この二人。

「西野さん、ロンドン奢ってもらえます?」から始まり、「明後日、フランスに行ってきますわ。ちょっとフランスを奢ってもらえそうなので」とバケモノみてーなことを言ってました。

いろんな生き方があるもんですね(*^^*)


僕はというと、ロンドンでも相変わらず。
オンラインサロンに記事を投稿して(毎朝、記事を投稿しています)、
こうしてブログを書いて、これからジョギング。
ブログを書いているちに雨が上がりました(*^^*)

合間の時間は、一昨日からスタートしたサロンメンバーとの対談インタビュー。
FacebookのDMを使っているので、ボクもインタビュアーも空き時間を利用できて、イイです。

質問が途切れた時は「ああ、用事が入ったんだな。じゃ、僕も仕事に戻ろう」といった感じで(*^^*)


毎日のようにオンラインサロンの話題をしているのは、毎日オンラインサロンにコミットしているからなのですが、
メンバーが1万人を超えて、最近では、いろんなところからコラボのお話をいただくようになり、まだまだ可能性が拡がりそうです。

僕の目標はメディアになることなのですが、どうやらオンラインサロンを掛け合わせるとイケそうです。
ここから1年ほど注目していてください。

(月額1000円)


【呑み会のお知らせ】

10月7日にハウステンボスで呑み会をすることになりました。
ボクは昼間から呑み歩いていますが、夜は夜で、キチンとした呑み会があるそうです。

どなたでも御参加いただけます。
是非。
あなたの話を聞かせてくださーい。