キングコング西野亮廣です。

この度の『台風21号』と『北海道地震』で被災された全ての皆様に心からお見舞い申し上げます。

僕が運営しているオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』でも、多くのメンバーが被害に遭いました。

現在、被災地では情報が錯綜しており、デマも少なくありません。
また、「何が足りていて、何が不足しているか?」を全員が把握しておかないと、要らないモノを送ってしまい、結果的に、被災された方を苦しめてしまう可能性もあります。

このことを受けて、被災地の正確な情報が共有できるように、オンラインサロンの内で【災害対策部】を立ち上げました。

【災害対策部】で情報を共有し、適切な支援を迅速に進めたいと思います。

そして、レターポットからのお知らせです。


西日本豪雨被害の時と同様、被災地支援の公開ポットを立ち上げました。
公開ポットに届いた応援レター(1レター=5円)は、【災害対策部】と協議して、被災地の支援活動費用に充てさせていただきます。


今日は仕事を休みにしたので、僕でよければ、いつでも対応できます。
困ったことがあれば、遠慮なく言ってください。
そこそこ頼りになる男です。

一緒に頑張りましょう。


【オンラインサロン】
現在、被災地を具体的に支援できる体制を猛スピードで整えております。
応援宜しくお願いします。