昨日は朝の10時~16時半まで、オンラインサロンメンバーとダンスレッスン。
8月30日の本番まで、日が迫ってまいりました。

チケットはコチラ↓


レッスン後はメンバーの皆と御飯に行き、エンタメの話やコミュニティー作りの話などで盛り上がる。

散々っぱら盛り上がった一行は、「さすがに、このまま帰れねぇだろ」とスナック『CANDY』へ。

途中からホームレス小谷夫妻や、ヨンエさんや、SHOWROOMの前田さんや、社会学者の古市憲寿さんらも参戦して、スナック『CANDY』の通常運転へ。
夜中まで散々呑んで歌って、ヘベレケになって帰宅。

後に残ったのは筋肉痛だらけの身体とスナックの熱唱大会で獲得したダミ声
よくよく考えてみれば昨日は1秒も働いていません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キンコン西野、コンサルティングを始めます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな酔っ払いな毎日ですが、それでも時々働いていまして、昨日スタートした新番組『株式会社ニシノコンサル』の評判がすこぶる良いです。

自分達がプライベートでやっていることを、そのまま番組にしちゃっただけなのですが(収録スタジオは『CANDY』だし)、とても面白がっていただいているようで、嬉しいッス。


普段の感じそのままなので(友人らとCandyで呑んでいる時の感じそのままなので)、出演する我々としても気がラクで、それを番組としてパッケージングしてくださった企画者のサイバーエージェント藤田さんと、スタッフの皆様には感謝しかありません。

これで一応、ときどきは働いているっぽく見せることができて、僕のお母さんも安心します。

来週は、前田さんと箕輪さんと僕の三人(いつも呑んでいるメンバー)で、落ちこぼれYouTuberを助けます。
必見です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月、11月、12月は出版業界に仕掛けます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とりあえず、8月30日までは、オンラインサロンメンバーとダンス漬けの日々。
9月は『えんとつ町の光る絵本展』で、しばらくロンドンに行きますので、ナンジャカンジャで、9月の中盤までは遊び呆けます。

さすがに、この調子では誰かに怒られそうなので、10月~12月の3ヶ月間は本気で仕事をしようと思います。
舞台は出版業界です。

昔の荻野目洋子さんみたいな髪型になっている西野氏

具体的に何を仕掛けるかはこの後、オンラインサロンの方に投稿するので、興味がある方は、そちらを覗いてみてください。
(※情報を隠すノリはあまり好きではないのですが、こればっかりは僕の一存で決められることではないので、何卒ご理解ください)
  
とにかくキングコング西野が「仕掛ける!」と言ったら、面白いに決まっているので、それなりに期待しておいていただいて大丈夫だと思います(*^^*)

では、劇場に行ってきまーす。
一応、漫才師もやっとりまして、月に30ステージほどは漫才をしているんです。かしこ。


明日は、幕張イオンモールで『サイン会』がございます。
僕の書籍(どれでも)に本気のサインを入れさせていただきますので、興味がある方は是非!



【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&開発&ダンスレッスンを繰り返しています。
西野亮廣のエンタメの裏側を覗きたい方や、制作に参加したい方は、コチラから↓