成長しているのか成長していないのかよく分からないが、とりあえずユーザー数が1万人を突破したヘンテコ古本アプリ『しるし書店』

『本』ではなくて『店主の視点』を販売するアプリなので、とにもかくにも店主の「人」と「ナリ」を知ってもらうことが大切です。

これまでユーザー同士の呑み会などを気が向いた時に開催してきたわけですが、僕の夜のスケジュールがなかなか取れなくて(別の呑み会がある!)、夜開催のイベントが厳しいという状況。

というわけで、昨日、「夜イベントが無理なら、朝イベントだ!」と思い、本日早朝にしるし書店ユーザー限定ジョギング大会』が開催されました。
朝から走らされる中肉中背の『しるし書店ユーザー』の皆様

第一回ということもあり、「集まったものの、あんまり面白くないね」となる可能性もあります。
そこで、判断能力がバカになっているオンラインサロンメンバーに声をかけ、『しるし書店ユーザー兼サロンメンバー限定(30名)』として、本日はテスト運転。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メチャクチャ楽しい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やってみた感想としては、嘘偽りなく「メチャクチャ楽しい!」でした。
参加してくれたのがエンタメ研究所のメンバーだったので、ジョギング中のトークは終始エンタメの話。
「次は、このエンタメが流行る(流行らせる)」等々です。

ちなみに↑こちらの人は、『早朝ジョギング大会』の為に名古屋から新幹線に乗ってやってきた近年稀に見るバカ野郎。
昨日の夜に東京入りしたらしいです。

まさか新幹線に乗ってジョギングをしにくるバカが発生するとは思いませんでしたが、それもひっくるめて最初から最後まで楽しかったです。

一緒に汗を流すと仲良くなるまでが早いので、ビジネスパートナー選び(場合によっては恋人探し)のコンテンツとしてメチャクチャ優秀だなぁという感想を持ちました。

もう本当に、あまりにも楽しかったので、明日(朝7時~8時)もやっちゃうことに、たった今、決めました!

明日のジョギング大会(限定30名)に参加される方は…


明日は僕のオンラインサロンメンバー限定ではなく、どなたでもご参加いただけます。
(※くれぐれも『しるし書店』のアプリはダウンロードしておいてください)


明日も走るぞ!
日本一のランナーに俺はなる!!