『未来を作るキミへ』

キミが今、抱えている問題や、このさき抱えることになる問題。

一概には言えないが、ほとんどの問題は、キミが発信力を手に入れれば解決できるものばかりだ。

この時、発信力SNSのフォロワー数をイコールで考えてはいけない。
もちろん、発信力知名度をイコールで考えてもいけない。

まさか、
「フォロワー数や知名度は発信力に1ミリも影響しない」
とは言わないが、しかし微々たるものだ。
“毎日テレビで観るのに発信力のないタレント”だっているだろう。

発信力は、『影響力』であり『信用力』だ。


キミの言葉をどれだけの人間が信用して、そして行動に移すか?
ここに尽きる。

そして、踏まえておかなければならないのが、すべての人間は発信力のない状態からスタートしているという事実だ。

「それは、あの人だからできる」は言い訳にならない。

あの有名起業家も、あの人気YouTuberも、何者でもないところからスタートして、日々の積み重ねで発信力を手に入れたのだ。
あの人は努力をして“あの人”になったのだ。

キミはまず、発信力を手に入れる努力に蓋をし続けてきた“これまでの”自分を受け止め、別れを告げなければならない。

話はそれからだ。


大丈夫。まだ間に合う。
発信力はこれから手に入れることができる。
とりわけ、効率よく発信力を手に入れる方法がある。

それが、コチラだ。


えんとつ町のプペル えんとつ町のプペル
2,160円
Amazon


これは、ただの絵本ではない。
この絵本を読むと「現在の発信力が24%アップする」ということが群馬自然植物センターの調べで明らかになっている。

信じられないかもしれないので、最後に、『えんとつ町のプペル』を読んで発信力を手に入れられた方々の生の声を紹介して、お別れしよう。


『えんとつ町のプペル』を読んで発信力を手に入れた和田憲伸さん(35才・スポーツジム経営)

「汗ばんだ女性のラインを見たい一心でスポーツジムを始めたのですが、私が過去に犯してしまった盗撮事件のことが世に出てしまい、集客から見放されました。
そんな矢先、『えんとつ町のプペル』に出会い、何気なしに読んでみると、みるみる発信力が湧いてきて、気がつけば、集客に困っていたことが嘘かのようにエロイ女性がワンサカ舞い込んできました。
今では、ジムの真ん中に360度カメラを構えて、自宅から24時間体制で汗ばんだ女性を確認できるようになり、私の下半身の煙突町も連日プペって
います。ありがとう!えんとつ町のプペル!

えんとつ町のプペル えんとつ町のプペル
2,160円
Amazon



『えんとつ町のプペル』を読んで発信力を手に入れた服部清三さん(62才・イカ釣り漁師)

「俺、組合長をやっでんだげども、最近の若い連中ときたら、ずぅ~と携帯電話をピコピコやりやがっでよぉ、会合に参加しねえのよ。
漁師っでのは、助け合いだろ? 海の上で万が一のことがあっだ時に助げでくれるのは携帯電話じゃなぐで、仲間だべ?
こんりゃ困っだもんだなぁと思っていた時に『えんどづ町のブベル』を読んだのよ。
するど、世の中には不思議なことがあるんだべな。
昨日まで会合に顔を出さなかっだ若い連中が、『服部さんに誘われたら仕方ねぇ』って言っで、会合に足を運んでぐれるようになっだんだ。
俺、その時、確信しだんだってば。
『俺はこのブベルを読んで発信力を手に入れた』っで」

えんとつ町のプペル えんとつ町のプペル
2,160円
Amazon



『えんとつ町のプペル』を読んで発信力を手に入れたKAZ☆119さん(27才・変顔クリエイター)

「オリジナルの変顔(おもしろい顔)を作って、その権利を売ることで生活しています。
そして、こちらはボランティアですが、幼稚園に赴いて、変顔を披露して、子供達を笑わせようとしています。
世界平和は『あなたが笑うこと』だと私は考えます。
しかし、これまで一人も笑わせたことがなく、オリジナル変顔の権利は、一つも売れておりませんでした。
そんな矢先、『えんとつ町のプペル』に出会いました。
『えんとつ町のプペル』を読む前と、読んだ後では、あきらかに発信力に変化があり、それが自信になり、今は、オリジナル変顔の権利が誰かに買ってもらえるような気がするのです。
今回使っていただいたオリジナル変顔のタイトルは『おもしろメガネ男』です。
もし良かったら買ってください。
あと、近所の幼稚園は全て立ち入り禁止になってしまったので、変顔ボランティアを受け入れてくださる幼稚園があれば、御連絡ください」

えんとつ町のプペル えんとつ町のプペル
2,160円
Amazon



圧倒的な発信力が手に入る『えんとつ町のプペル』はコチラ↓

えんとつ町のプペル えんとつ町のプペル
2,160円
Amazon


#人生の大切な時間をこんなクソ記事の執筆に使ってしまったので絶対にシェアしてください



【オンラインサロン】
毎日、議論&実験を繰り返しております。
ブログよりも、もう少しだけ真面目にやってます。
今日は絵本制作の裏側を披露しました。
興味がある方は是非↓