昨日、ブログで『しるし書店』のことを宣伝してみたところユーザー数が100人増えました。
僕らが手掛けるWebサービスの詳しい数字(ユーザー数や毎月の売り上げなど)はオンラインサロンの方に投稿しておりますので、そういうのに興味がある方はオンラインサロンを覗いてみてください。

本当に毎日、議論&実験を繰り返しています。
実験データはサロンメンバーの共有財産ですので、サロンメンバーの皆さんはジャンジャン使ってください。

さて、『しるし書店』の話でございます。

会計士さんから、「西野さん、毎日ヘラヘラ笑ってますけど、このまま赤字が続くと『しるし書店』を運営する株式会社おとぎ町は、あと3ヶ月で倒産しますよ」と衝撃の事実を告げられ、ようやく尻に火がついた私。

とりあえず、7月末までには『しるし書店』のユーザーを1万人にすると決めました。
決めたからにはやるしかありません。

そこで、まず考えたのは「『しるし書店』のユーザー同士が仲良くなって、お互いにフォローし合えば、売買のテンポが上がるじゃん。よし、ユーザー同士で飲み会をしよう!」です。

株式会社おとぎ町の奥義「困った時の飲み会!」
であります。
(「だいたいのことはハイボールが片付けてくれる!」と豪語する西野氏と、その隣にいる『タートルズ』のメンバー)

そんなこんなで今夜急遽、「『しるし書店』ユーザー限定交流会」を五反田にあるスナック『キャンディ』で開催する運びとなりました。

人数は限定20人(僕をいれて21人)です。

ユーザー同士で「この機能を、もっと、こうしたいよねぇー」と意見交換とかしながら、皆で仲良くなりましょう!

参加チケットはコチラから↓