お友達の中山善仁さんが手掛けているブランド『SAY』の展示会に行ってきました。


普段、あまり展示会に足を運ぶことがないのですが(緊張するから)、中山さんがずっと続けてきた挑戦も今回で終了ということで、勇気と時間を振り絞りました。


僕がカッコつける時(女子を意識した時)に来ているセットアップのスーツはSAYのお洋服。
(#そんなことよりシンポジウムのタイトルよ)

一つ前にやられていたブランド『grandcanyon』
から数えると19年間。
ずっと、戦い、もがき続けてきた中山さんに対しては尊敬の念しかなくて、展示会で話を聞きながら、込み上げてくるものがありました。

セットアップのブカブカのお洋服が超絶カッコ良かったのでソッコーで注文しました。

SAYは今回で終了するけれど、中山さんはまた面白いことを仕掛けてきてくれるハズ。
これからも切磋琢磨していきたいので、「一旦お疲れ様でした」ということにしたいと思います。

カッチョイイ服がたくさん並んでいたので(マジで!)、お近くを通られた際は、是非、お立ち寄りください。
7月8日までらしいです。

僕も頑張る。

【オンラインサロン】

毎日議論&実験を繰り返しています。