昨日は、お友達の前田裕二さんのお誕生日会に行ってきました。

大阪で漫才出番を終え、そのあと名古屋の山奥で講演会。
そして最終の新幹線に飛び乗って、そこから朝まで前田さんのお誕生日会という変態スケジュール。
ちなみに、始発で大阪に戻ってまいりました。


これまで自分の誕生日会は勿論のこと、他人の誕生日会にも足を運ばなかったのですが、前田さんは、先日、仕事で宮崎にいる僕と呑む為だけに飛行機に乗って宮崎に来てくれたし、

なにより、

ここまで僕の考えていることを同じレベル(いや、それ以上)で受け止めてくれる人はなかなかいなくて、感謝しかないので全力で祝いに行きました。

んでもって、後半(完全に朝)は僕がベロベロ。
ごらんのとおり、オジサン達が抱き合っています。

前田さんとの出会いはフジテレビの『ハミダシター』で、いきなり意気投合。
勢いそのまま二人でスナック『キャンディ』を作って、ほぼほぼ毎日、メモを取るようにLINEをしています。
そのLINEのやりとりは数時間に及ぶことも。(#会えよ!)


こんなに面白い男はなかなかいなくて、いつも勉強させてもらってばかり。
ちなみに、昨日、一緒にいたオリラジの中田君も。
(※西野のちょうど1000倍面白い男・中田敦彦)

中田くんからも本当に学ぶところだらけで、できれば子分にしていただきたい。

「面白い奴がたくさんいるらしい」という噂を聞いて飛び込んだエンタメ業界は、噂どおり面白い人がたくさんいて、刺激と勉強の連続です。

今よりも、もっともっと高い場所で会話を交わしたいので、お互い頑張って、時々こうして酒に溺れたいと思う、意識高い系代表のキングコング西野でした。

【オンラインサロン】
毎日、議論&実験を繰り返しております。
今朝は『しるし書店』の勝算について熱弁しました。
興味がある方はコチラ↓