私は今、モーレツに死にかけています。

今日は美術館のことではありません。
むしろ、美術館の方は友達がおおいに助けてくれて『生』を実感できるほどです。
いろいろ誤解を招いてしまう表現になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
一部混乱させてしまって本当にゴメンナサイ。

さて。

私が今日、死にかけている理由はそれではありません。

6月9日に幕張イオンモールシネマで開催する「映画『えんとつ町のプペル』のストーリーを西野が全部しゃべる会」の件についてです。


帰国後まもなく、スタッフから「西野さん、9日のチケットが全然売れてませんよ」と連絡がありました。


ん?


全然??



皆様ご存知のとおり、私は物凄く嫌われているのですが、実はここだけの話、この臭さを好んでくださる物好き(クソ変態)が一定数おりまして、
ここ数年は「チケットが売れない」ということがありませんでした。
イベントの回数も規模も、20代の頃より大きくなっています。

ありがたいことに本当にたくさんの方に著書を手に取ってもらえるようになりました。
オンラインサロンのメンバーも、まもなく7000人になります。


海外から呼ばれる機会も増え、先日のニューヨークの個展は「入場1時間待ち」が出るほどの大盛況でした。

37歳にして、ついに、ついに「脂が乗ってきた感」が出てきたように思います。
ここで、皆さんにお聞きしたい。


どうしたんですか?


急に飽きたんですか?


いや、たしかに、私の凄まじいほどの自惚れにより、まともに告知をしていなかったというのも理由の一つとしてあったと思います。

ただ、そんなのはこれまでもありましたし、これまでは、そんな難関を軽々突破し、イベントのチケットを入手してくださっていたハズです。


SNSに「またチケット取れなかったぁ」という投稿をして、エゴサーチ魔の私をニヤニヤさせてくださっていたハズです。

突然、どうしたんですか?

6月9日は日本人全員が別の場所に大集合でもするのですか?

いや、正直ね、「まだ完成していない映画のストーリーを映画館で喋る」なんて、たしかに実験的なイベントではありますよ。
それでも、これまでだったら、
「とは言え、西野が仕掛けるイベントなら面白いに違いない」と参加してくださっていたじゃないですか?


どうしちゃったんですか?
これが「集団無視」というやつですか?
私、「アンチ」には強いですが、「無視」には弱いですよ。
6月であろうとインフルエンザになりますよ。


もう気づいてますよね?
さっきから、ポチっとチャンスが何度も訪れてますよ。
「気づいてない」とは言わせませんよ。
この流れで(→6月9日のチケットはコチラ)ポチっとチャンスを読み飛ばれるハズがありません。

これで目が悪い人にも届いたでしょう。

これで赤色が好きな女の子にも届いたでしょう。

さすがに、もうポチっとしてくださいましたよね?
私がここまで推しているという意味を考えてください。
6月9日のイベントはガチでマジでメチャクチャ感動します。
親子で是非いらしてください。

終演後は時間の許す限り(→6月9日のチケットはコチラ)来場者の皆様と交流をとりたいと考えております。

ホラ、ごらん。いろんな色の6月9日のチケットはコチラが、あなたをお待ちしておりますよ。

お願いです。

これ以上、惨めな思いをさせないでください。
幕張イオンモールでお待ちしておりますよ。


#絶対に来いよ
#来るか、この記事をシェアするか、どっちかだ
#シェアしないと絶交
#突然西野に飽きるな
#飽きるなら徐々に飽きろ
#飽きられる準備をさせろ