ニューヨークの個展も明日で終わり。

今日はオープンから本当にたくさんの方にお越しいただいて、ありがたやありがたや。
そんな中、一般のお客様に混じって、この方も来てくださいました。

ピース綾部こと「AYABE NEWYORK師匠」です。

全てを捨てて、ノリと勢いだけでニューヨークに飛び込むという強烈なボケを炸裂させた面白芸人さん(ちなみに同期です)。

「どうも、西野先生!」と巨大な黒サングラスで現れた時は腹を抱えて笑わせてもらいました。
やっぱ、ニューヨークにいるんですね。
最高です。

先日、来てくれた直美ちゃんも、AYABE NEWYORK師匠も、皆、裸一貫で外に仕掛けていってカッコ良すぎ。

僕も頑張らねば、と思った次第であります。

今回の個展では特にARが大ウケで、ここは発展させていきたいなぁと思っております。

オンラインサロンのメンバーと文化祭をしようと思っていて、なんとなく10月の末に1週間ほど渋谷ヒカリエのギャラリーを仮押さえしているのですが、ここでAR絵本を発展させたものを展示しても面白いかもです。

いろいろ考えてみます。

ニューヨークの個展は、あと1日。
明日は丸1日ギャラリーにいます。


【オンラインサロン】
連日議論&実験&文化祭の準備を繰り返しています。興味のある方はコチラ↓