ニューヨーク個展二日目終了。


昼間は人でゴッタ返すということもなくワリと落ち着いて見られる環境なのですが、そこを狙って渡辺直美ちゃんが遊びに来てくれました。
番組のロケで、たまたまニューヨークに来ていたそうです。
黄緑色でウロウロする直美ちゃんは超絶可愛かったです。

ツーショット写真の後ろに写り込んでいるのは、僕が過去に手掛けた、ボールペン(1本で描いた)作品で、今回の個展では、光る絵だけでなく、そちらも展示しております。
(設営完成直後の様子。販売する絵本も綺麗に並べてみた!)

明日からは別会場でブックフェアがスタート。
そちらではリアルに絵本の版権の商談がおこなわれます。
二会場の間は、そこまで離れていないので(歩いて20分ほど)、僕はどちらに呼び出されてもすぐに駆けつけられるように、ジョギングウェアでスタンバイ。
二会場を行ったり来たりします。


本当にたくさんの方に支えられています。
心から感謝します。

日本人でも十分通用するところを一人でも多くの方にお見せできればと思います。

【オンラインサロン】
毎日、議論&実験を繰り返しています↓