ニューヨーク7日目。

夕方まで仕事をして、夜はブロードウェイのミュージカルを観に行くというルーティン。
この1週間で、目ぼしいミュージカルは、ひととおり見た。
(※撮影されていることに気づき、咄嗟に得意の横顔を作ろうとするナルシスト氏。横顔、間に合わず)

穏やかなニューヨーク生活をエンジョイしていた矢先、聞き捨てならない報せが届いた。
これだ。

「『ひとまずキンコン西野亮廣さんに感謝』今までありがとうございました!」だと?

皆さんは覚えているだろうか?

一昨年、ヒョンなキッカケから、待ちの人々にパインアメをひたすら配るパインアメ特命配布主任に就任し、その功績が称えられ、去年はパインアメ特命配布係長に昇進。

今年のパインアメの日(8月8日)も何かしらの活躍をして、パインアメ特命配布部長にでもなり、そのままズブズブの癒着関係でパインアメに関する何かしらの権力を手に入れようとしていた矢先だ。


「有難うございました!」とは、どういうことだ?



おい。。



俺も、この世界が長いからな、さすがに分かるぞ。。。



これ、クビだろ?


「西野さん、お忙しそうなので…」とか言ってんじゃねえ。
忙しいヤツが、2週間も3週間もニューヨークに来てねえよ!
こちとら、真っ昼間から呑み散らかしてるよ!


ふざけるな。


今、なんとなくノリにのってる感じを出してんだよ!
「ついに時代が西野に追いついた」みたいな感じで売り出してんだよ!


このタイミングでクビになったら、「西野って、実は、あんまり求められてられてないんじゃね?」ってなるだろ!


頭使えや!



おい、パインアメ!!


こんなことを言うとビックリするかもしれねーけど、俺をクビにするなんて絶対に認めねーからな!


そんなのダメだからな!


今年も8月8日にイベントがあるのかよ?
呼ばれなくても、時間と場所を調べあげて行ってやるからな!

言っとくけど、俺が本気を出せばパインアメ特命配布部長の名刺なんて一瞬で作れるからな!

取り消せ!!

クビを取り消せ!!


俺の母ちゃんが心配するから、ただちに取り消せ!!

急げ!!



テメェに言ってるんだぞ!!



決して、クビを認めない西野氏の本音が聞けるのは、オンラインサロンだけ↓