昨日は『ガリゲル』の収録。
藤崎マーケットのトキ君が繰り広げた「仮想通貨講座」に腹筋が千切れるほど笑わされた。
もうノーカットで使って欲しい。

そのトキ君がレターポットを始めてくれて、最初に贈ってきてくれたレターがコチラ↓


とにもかくにもトキ君を支えていこうと思いました。

藤崎マーケットのトキ君への応援&慰めレターはコチラ↓


ちなみに、レギュラーで毎回出てくださっている武井壮さんもレターポットを始めてくださった。

武井さんは先日の『あらためて新成人を祝う会』で、「なんでも手伝うよ!」と真っ先に連絡をくださり、式の当日は盛りに盛り上げてくださった。
本当に優しくて面白くて、本当に強い人。

武井壮さんのレターポットはコチラ↓


リリースから1ヶ月。

レターポットは毎日改善を繰り返しています。
運営スタッフの公開ポットに届く応援や御意見は本当にありがたいです。

昨日はあらたに『バレンタイン用の便せん』を作りました。


コチラの便せんは期間限定(2月14日まで)です。

便せんの右下にいるロボット(女の子)は、僕が描いた絵本『ジップ&キャンディ』に登場する「キャンディちゃん」です。
逆に、ホワイトデーのシーズンは「ジップ君」の便せんを用意しようかと思っています。

そんな感じでファンタジーと現実世界を交錯していけたら面白いなぁと思っています。
ちなみに映画『えんとつ町のプペル』は、とある通貨から始まる物語なのですが、その通貨の名前は「レター」です。

お楽しみに!





僕のオンラインサロンはコチラ↓

(オンラインサロンの会議の様子)