今朝、やたら足が痛いと思ったら、昨日、100キロマラソンを走ったのだった。


SHOWROOMの24時間生配信の企画で、贈られたギフトが100万ポイント集まれば、2月4日(明日!)のリベンジ成人式にSHOWROOMから支援が出るというもの。

「新成人を応援する為に100キロ走ってください(なんだよ、その理由!)」を聞かされたのは、生配信が始まってから。

二日酔いに加えて、地獄のような寒さ。
スタートまもなく、大雪注意報が出る最悪のコンディション。
結果、スノボウェアで100キロ走ることとなり、寒いし、20時間ぐらい吹雪いているし、厚着で身体が動かないし、まぁ、大変。

それでも

朝・昼・夜そして深夜まで途切れずに届く応援コメントには本当に励まされて、スタートから24時間後に、どうにかこうにかゴールイン。






新成人の皆様の背中を押せたのなら嬉しいし、SHOWROOMは僕の友達がやっているサービスなので、少しでも貢献できたのなら嬉しい。
足の痛みとか、どうでもいい。

そんなこんなで、100㎞マラソン完走30分後には、こう!


堀江さんも駆けつけてくださり、ママとしてメチャクチャ働く働く。


「西野は100㎞走った後だし、ホリエモンはホリエモン万博の前日でしょ!はやく帰って、寝ろよ!」と怒られながらも、楽しい楽しい『キャンディ』の夜。



今日からは堀江さんの挑戦が始まる。
僕も明日お邪魔させていただきます。

お友達が次から次へと面白いことを仕掛けてくるので、タラタラしていられません。
背筋が伸びます。感謝です。
僕も頑張ります。

今日はこれから福岡に飛びます。
『革命ファンファーレ』の講演会と、夜は、映画『えんとつ町のプペル』の宣伝チーム@福岡の皆さんと、宣伝会議。

宣伝会議に興味がある方はコチラ↓


ではでは、皆様、後程です。


ご意見&ご感想はコチラまで↓

オンラインサロンの参加はコチラまで↓




【新成人への応援レターはコチラ↓】
※現在は募集を決めきらせていただいています。