現在、凄まじい二日酔いと格闘している私です。

もう、お酒は辞めます。
これまで、1万回ほど「やめる宣言」をして、1万回ほど撤回してきましたが、今度こそ本当に辞めるやつです。
辞めれる気しかしません。

今回、何故、私がここまで強くお酒を辞めようと思っているかというと、それは本日が「SHOWROOMの24時間生配信当日である」という理由に他なりません。
副題に『西野は新成人を救う!』とありますが、新成人を救うほどの体力は残っておりませんし、何より、番組の内容を早く教えろや!
マジで何も聞かされてねーぞ!
本当に今日、あるのか? おお?

番組視聴はコチラ↓


応援メッセージはレターでお願いします!