人権擁護法について

今まさに、理不尽な理由によってある法律が制定されようとしています。

アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします!m(_ _)m

《人権擁護法》
(じんけんようごほう)

一見良さそうな法律だと思いますよね?
しかし、この法律によって、
アニメ(ドラえもんなどのアニメ)やドラマ(ごくせんなど)、漫画が
今消えようとしています!

三年程前に、
「青少年保護法」と言う名で作られようとしていた法律が
名前を変えて新たに発足されました。

それがこの《人権擁護法》です。

詳しく簡単に説明しますと、
・銃器を扱う
・暴力行為
・生物が死ぬ
・性的発言、行為
・同性愛((BL
の良い影響を与えないと
考えられる物一切
切り捨てようとする法案です。

はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る
①漫画
②ゲーム
③ネット
④テレビ
⑤音楽
への規制です。
例を挙げますと、

①漫画
(暴力行為・死的恐怖)
鋼の錬金術師
BLEACH
DEATH NOTE
D.Gray-man
NARUTO
REBORN!
銀魂
ヘタリアetc.
(性的発言、表現・同性愛)
好きしょ!
エア・ギア
DeepLove etc.

②ゲーム
(銃器を扱う・生物が死ぬ)
新選組
三國無双
幻想水滸伝
FAINAL FANTSY
ドラゴンクエスト
KINGDOM HEARTS
デビルメイクライ
バイオハザードetc.

③ネット
(同人)((BL
サークル系HP全般
同人通販店全般etc.

④テレビ
(暴力行為・死的恐怖)
ごくせん
大河ドラマ義経
ミステリー系全般etc.

⑤音楽
(良い影響を与えない)
V系(ヴィジュアル系)
ゴスロリ系
悪い物を連想される内容の歌詞etc.

この中でたとえばドラえもんの場合、
この法律が制定されますと、ジャイアンのイジメがなくなります。

ファイナルファンタジーの場合、
感動のないストーリー、武器を使うなどの理由でなくされます。

モンスターハンターも流血シーンなどがあるためこれもなくされます。

では、この法律が何故制定されようとしているのかというと…

最近はニュースでもちらほら見るように、未成年犯罪が増加しています。
また、未成年の学力低下、登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。

これらを、親・教育団体・政府が外部から得た悪影響の所為と、決め付けたのです。

こうなったのは、今の大人達が私達に与えた拘束という名のこれ以上無いストレスです。
心理学ではそれが証明されようとしている最中です。
それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです。

保護者からしてみればこれはかなり好都合です。
子供に勉強して欲しい母親にとっては待ち望んだ法律なのですから。

そしてこれが何故ニュースや新聞で取り上げられないのか…

誰も知らない場所で勝手に制定してしまおうと言う事です。

最悪ですよね。
もうふざけんじゃねぇ。ですよね。

しかし…

これ、可決(!?)されたらしいんです!!
なので!!

反対運動したいと思います!!

この記事を見た人は、
自分の記事に貼ってください!
本当によろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
出来る限り皆様、
先ほどのところをコピーして
ホムペやブログに貼ってください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

だって。

ってことは、

TFも消えるの

それだけは許さん。
TFマニアとして


もちろん、この記事を見た人は反対するなら絶対に自分のサイトに
コピペしてください。