こんばんは。ずいぶん久しぶりに新しい記事を書きます。


実は今夜(6/24)、TVのチャンネルをアトランダムに回していたら、たまたま久しぶりにBSフジ「クイズ脳ベルSHOW」が映っちゃいました。


ゲスト回答者の顔ぶれを見てびっくり‼️


な、なんと、私が昔からどわーい好きな聖母アグネスさまと麻丘めぐみ女体さまがツーショットでご出艶されている‼️‼️


あー良かった、やっぱりお二人の仲良しは今も健在だったのね❤️


お二人とも、どうぞこれからもどんどんTVで共艶してくださいませな。


聖母さまのブログに、楽屋廊下で撮ったと思しきお二人のお美しいツーショット写真がUPされていたので、ここにもお借りしちゃいまあーす❤️