先日の

値下がり事件のワンピースが


届きましたニコニコ



 

早速 試着


裸足て!!
身長は161 cmです。


私、いかり肩なので
(&近年は二の腕がふっくら気味…)
ジャンパースカートを買う時は
肩幅を気にしまくるのですが
これ、GOODでした。
肩のポコッした骨部分にちょうどかぶるくらいがベスト。
かぶり過ぎてもいけない。

手持ちのジャンパースカートは
Vネックしかないので
この丸首に近いようなキーネック
ちょっと新鮮&使いやすそう。

素材も軽くて薄目ながら
透けることはなさそうなので
夏でもいけると思う。
灼熱の真夏は室内移動レベルの外出ならいける感じ。

ヘビロテになりそう。
かなりコスパ良いかも。

共布の腰紐がついていたけど、
私は使わないかな。
ゆるく着たいミドフォー。


ちなみに下に着ているシャツは
↓こちら


大好きダブルガーゼ


袖口がゴムではないけど、

なぜか肘までまくれるので便利

↑個人差あるかもだけど

なので

制服のごとく毎日のように着ています。