今年の冬は

ユニクロで気に入り過ぎて

全色コンプリートしたパンツを

思う存分に穿き倒しました。



↑冬向け生地なので

最近はもう出番がなくなり。


春夏向けのパンツを新調したいと思い、

GUに。


これかなーと思ったパンツを手に取り

試着室へ…

4回繰り返し

店員さん「また来た…」って思ってたよ多分


選んだ2本を買いました。




手前のは↓こちら

ブラウンの色が絶妙だった指差し


股下が短すぎず長すぎず、

しっくりきたので買い。

股下72cmが自分のベストサイズ

いろんなシーンで着れそう。

やっぱりタックがあると綺麗見えする。

カジュアルに穿き対しても惜しくないお値段。



もう1つは↓こちら

 メンズ。


たまたま目について試着室へgo。


余計な装飾なくて、軽くて…

キレイとカジュアルの両方兼ねている!


1番気に入ったのは

裾がしぼれるところ。

トレンドっぽい形にできる。

しかも
後ろポケットが飾りじゃない。本物。

そして帰宅してレシート見たら
1,000円OFFだった!指差し
つまり1,990円!


五千円以内で
パンツが2本買えるなんて…
GU、、、、、。好き!!!