来月は母の日がある。


実母に贈ろうとバッグを買いました。


こちらのグレーを↓↓↓


 

ツイストハンドルが素敵で。


カジュアルにも、きちんと系にも

使えそうな程よいデザインに

たっぷりのマチが便利そう。


グレーは売り切れていて

再入荷登録していたら

数日後に再入荷の連絡があったので即ポチ。


そしたらまたすぐ売り切れになったので

再入荷の数はあまり無いのかな?

今現在も売り切れ中みたいです。


SサイズとМサイズがあって、

かなり悩みに悩んでМにしました。

荷物が多い時に対応しやすいかなと思った。


すぐに届きました。



期間限定バージョンのラッピングを

お願いしました。

ラッピングは有料

しっかりした紙袋も同封されていた指差し


ラッピング開けて

早く中が見たい…見たすぎる…。

開けるなよ?


母の日 前倒しで

早く実家に持って行こうかな馬