はぁぁぁぁ、

しんど……。

人生、しんど……。

ひとりごと


というわけで、

年末の自分にご褒美買いました。

ドンキで


宝石箱や〜!

メリークリスマス。
終わったけど

クリスマスの日は…
昨日書いた↓こちらの本から


 

ほうれん草のラザニアを作りました。

写真はない


あと、

明太子サワークリームも。 
サワークリームと明太子混ぜるだけ。
これもドラマの中に登場したやつ。

カリカリに焼いたフランスパンに
塗って食べました。
そして余ったので
翌日は
蒸したジャガイモに塗って食べました。


今日は
6畳の私の部屋にエアコンが
取り付けられる予定。

来年はこの部屋をもっと活用したいと思う。