先日買った

ユニクロのセーター。

買ったのはメンズのM。

アイボリーを。


なぜメンズがいいかと言うと…

ラグランスリーブだから。


私、イカリ肩なので

最近流行りの、

肩が落ちたデザインのトップスは

上半身が無駄に大きく見える。


そして、

ラグランスリーブなかなか無いのよ!


だからユニクロのこれは貴重で。



それで昨日、

色違いのグレーが欲しいなと思って

ユニクロに足を運び、

順調にカゴにシュパーーンとインしたのですが

レジに向かう途中、

キッズエリアで目に入ったこれ↓



ラグランスリーブでグレー!
¥1,990→¥1,290

即効こちらに変更。


 

早速 試着。いつもの洗面所で

付け襟をインしてみました。


 ↑昔こちらで買った付け襟ですが

もうラインナップが変わっている。


 ↑こちらのショップの付け襟、

どれもこれも凝ってて可愛い&リーズナブル


 

 ↑同じの見つけた!





ユニクロキッズの160cmサイズ、

けっこう使えるので

ありがたいです。


↓この時もキッズを買った 


今年の秋冬は
ユニクロにお世話になりまくりだなぁ。