娘の通学用に

ネックウォーマーを買いました。


かぶるタイプか、

穴に通すタイプか…。

考えた結果、

髪の毛のこともあるので後者に。


↓こちらが安くて可愛い

 

って思って

買おうとしたのだけど、

販売は12月4日から…とな。

お買い物マラソンかな?



待てないので

しまむらへ。

娘が大好き
クロミちゃんがあったので即買い。
千円くらいだったかな。

薄いけど内側がフリースなので
十分温かそうです。
かさばりにくそうなのも通学向きかと思う。

楽天のものも
やっぱり可愛いので
休日用に買おうかな。


↑これは私のネックウォーマー。

数年前にユニクロで買ったもの。
ガンガン洗っても全く劣化無し!

家ん中で使っています。
首がスースーしないだけで
すごく温かくなるよね指差し