オシャンな人達が

SNSとかで紹介していて

気になっていた

韓国のヌビバッグ。変わった名前だね


気になってはいたものの…

正直、

ただのキルティングのバッグじゃん…?

って思っていた私ですが


先日、どうしても気になる

ヌビバッグを発見して

ポチしてしまいました。


↓こちらのブラックなんですが


こちらのお店ではブラックが

予約販売になるので…

こちらでは買わず、、、、、



↓amazonで買いました。


amazonは

try before you buyっていうお試しシステムで

買えたので、

万が一気に入らなくても返品できるので安心。


amazonで買うか楽天で買うか、

ポイントの差し引きを考えると

多分…どっちでも同額くらいなのかなーと思う。

知らんけど。←


早速届きました。



このかすれ具合に胸を打たれたのです!

使い込まれた感がGOOD。


たくさんヌビバッグはあるけれど

かすれたブラックを扱っているのは

探した限りでは

ここしか無かったと思う。


マチもあるし←けっこう重要

もちろん軽いし

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える。

ちょこっと買い物とかに

行くのにちょうどいい。


内側には…

内ポケットはもちろん、

ミニ保冷コーナー←ネーミング…
も付いている。
見た目以上にきめ細やかな作り。




なんか…カバンばっかり買ってんな

↓↓↓