先日書いた↓デニムの件 


届きました。

ミドフォーがキャラT着てごめんなさい。
パジャマです。着替えろ

軽〜いよ!
冷感はよくわからんけど。
涼しい室内で着た時にほんのり感じる程度

普通のデニムより断然軽い。
これならこの暑さでもいける。

ストレッチすごい効いてるからラク←最重要

ワイド過ぎず細すぎない幅が
使いやすそう。

当初の目的は
ワンピースの下に着るためだったけど
普通にTシャツと着てもいいかなと思う。


今晩20時〜2時間限定で20%OFFだってよ!

Lサイズを買いました。


穿き心地が本当に良いので

冬もレギンス合わせて穿きたいくらい。


良い買い物だったと思う。