楽天お買い物マラソンは

今日の夜からですが、

待てないので どんだけせっかち…

昨日、感謝デーで

3店舗ポチしました。



①ダーマルのシートマスク100枚



これは親族に頼まれて注文したものですが

私も毎日の夜用に使っています。

個包装で高品質でホンッッット優秀。

無くてはなならないアイテム。

今の季節は“ビタミン”が推し。



②楽天24で色々



バズっていたやつ。

使ってみたかった。

シュシュっとするタイプなのに

しっかりUVカットするらしい。

外出時にポケットに入れて

気軽にシュシュっとできそうなサイズ感もいい。 


 

愛用中の娘の日焼け止め。

なんか…良いと思う。語彙力…

ストック用に2個購入。



これは救急箱に常備しているやつ。

「小さなお子さまにも」って表記されているから

娘にも安心して使える。

使い切りタイプだから保管がきくし

家族で使えるから便利。 



③お名前シール



娘のお名前シールが

そろそろ少なくなってきたので注文しました。

ここのショップのデザイン好き!

今回はちょうちょにしてみました。

ちょうちょの下のマーブルも可愛くて迷った。



というわけで、
ビオレの日焼け止め以外は全て
リピート購入品…
っていうラインナップでした指差し