おととい(木曜日) 

コロナワクチン3回目を接種してきました。


接種前に

芋とポカリを。どんな組み合わせよ…



昨日(金曜日)、

副反応は…

ぜーんぜん

何ともない不安

なんなん


私、1回目も2回目も

何ともなかったんですよ。

腕が痛いくらいで。。。

(ちなみに全回ファイザー)


ほんとに個人差あるよね。。。

いろんな人から

いろんな副反応の話を聞いたけど

1番すごかった話が、

近所のママさんで

2回目接種翌日から丸2日間、40℃の熱が出て、

その後さらに2週間、毎日(午後に)38℃の熱

もう、月の半分寝込んでいた

っていう。。。。。。。不安



***************************************



来週は娘の保育所で進級式がある。

進級式はスカートOKということで…

女の子はみんなだいたい

スカート+ヒラヒラ靴下。


そんなわけで、

娘にスカートを縫いました。



Theファミリア風 指差し


レシピは今回も→ 



生地はこちらのショップさんで購入

(とっても親切なショップさんでした。

その節はありがとうございますー!)

 

はぁぁ、もう年長さん。

早いね。早いよ。

涙で前が見えない。