いらっしゃいませ、おはようございます晴れ

 

季節の変わり目だったり花粉だったりで中々体調がすぐれませんえーん

オーラリングにも最近睡眠の質が悪いと怒られたり・・・

オーラリング買ってほんとに良かったです!

また今度紹介させていただきますね口笛

 

 

  宣伝

 

本日3/2(木) 〜6日(日)までの5日間

名古屋栄にあります「サカエチカ」でずんだ餅の催事販売を行います!

 

6日日曜日はなんと・・・!!!ニヤリ

 

昨日はその準備で大忙しびっくりマーク

 

 

こん感じで始まって

 

 

 

こんな感じになりました!

商品の陳列は9時ごろから始めるのでまた写真で紹介しますねニコニコ

詳しい場所はサカエチカさんのホームページよりご確認ください。

 

 

 

元気いっぱい笑顔120%で本日も販売していきますので

よろしくお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

それでは!

ありがとうございました、またお越しくださいませよだれ