ピアノ♪ | にしなちんのブログとは

にしなちんのブログとは

にしなちんのブログは、にしなちん1号(マダム)と、にしなちん2号(ムッシュ)の
つれづれなる毎日を日記にしたものです。
趣味のカメラ、料理、旅行、スノーボード、スケートボードなどなど、小ネタをアップします。
さて今日は、どんなことが待ち受けているのか?

幼稚園にも慣れ、4歳になった娘

何か習い事を始めてみようアップ

今までダンス系も検討してみましたが、

今はやはり音♪かなと思い、年長さんのお友達に紹介してもらい、

ピアノを習い始めることにしましたメラメラ

私が小さい頃習っていて全く好きではなかったピアノ…汗

娘に続けさせる事ができるか不安ですが、

とりあえず娘は乗り気ですし、頑張ってみますパー

そこで必要なのはピアノ…

先日、電子ピアノ購入しましたクラッカー



画面がついているので、楽譜がでるビックリマーク練習機能があるビックリマーク
リズムゲームはできるビックリマーク

至れり尽くせりラブラブ!

昨日到着したのですが、娘は長い時間ピアノの前で遊んでいました目ビックリマーク

私も娘が寝てから弾いてみたり得意げ

主人も今朝から何度も練習していた…得意げ

家族皆で楽しめると良いです音譜







Android携帯からの投稿