またまたまた、ご支援のお礼です✨ | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

🐶犬用フードのご支援をいただきました🐶

シェルターの犬たちの主食、ヒルズのシニア用フードです!

シェルターの犬たちはほとんどがシニア犬なのでとても助かります。

ありがとうございました☺️



😺子猫用フードのご支援も届いております😺

かねてよりお願いしておりました子猫用フード、たくさん送ってくださいました!

シェルターの子猫はさらに増えて、現在7匹となっております😅

たくさん食べて大きくなってもらわなければならないので、ご支援本当に助かります。

ありがとうございました☺️


☝️一番新入りの3匹兄弟。近いうちに詳しくご紹介します♪



😺7匹子猫たちは里親募集中です😺





 🐾 🐾 🐾



いつも温かいご支援を届けてくださる皆さま、本当にありがとうございます。

今後ともシェルターに暮らす動物たちのことを、心の片隅に留め置いていただければ幸いです😌



スタッフ 三澤



----------------------------------------



👇子猫用フード、引き続きご支援募っております🙇



👇西那須野いぬねこ里親会ホームページ