朱加 キャラ変? | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

怖がりで恥ずかしがり屋さん、狭い隙間に入り込んでしまうため、長いことケージ管理だった朱加(あやか)


コミュニケーションといえばこれくらい



姉妹猫の師走🌈の陰でいつも控えめに大人しく暮らしていたあやかが


ケージを飛び出し、キャラ変しました☀️

(念のためあやかのケージの扉は開け放し、いつでも戻れるようになっています)



今日はお外でごはん


みんなと一緒のお皿でも食べられています


どのような心境の変化でこうなったのか、謎です

こんなミステリアスなところも猫の魅力なのでしょう


こんなに楽しそうに身体をクネクネして喜んだり


お隣の部屋の面々とフェンス越しに遊んだり、山羊のマーサをのんびりと眺めたり


私は楽しそうにしているあやかが嬉しくて、ニヤニヤムフムフしてしまいます


師走お姉さんの分まで楽しく長生きして欲しいと思います


姉妹猫師走の記事はこちら↓



スタッフ 中山