シト本領発揮! | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

以前、衝撃的な写真付きで紹介したシト

保護当時、お腹にぱっくり穴あき傷があり、

おまけに猫カリシウィルス感染や

謎の毛抜け、しっぽのただれ、

などたくさんの不調を抱えていました。

 

 

そんな大変な状態を無事に克服して

ケージから出てはれてフリーの身になりました。


元気になったころからケージから手を出して

チョイチョイととちょっかいを出していたので

あら?顔に似合わず以外にフレンドリー?

と感じることもありましたが

とってもやんちゃ君です。

 

 

毛が抜けて新しく生えてきた毛は

シルクのような艶でカッコいいです。

 

しかしあれだね、シト君は強面だね(;^_^A

 

 

 

猫じゃらしで運動がてら

遊んであげようと思ったのが最後、、

絶対に離さない、、

新品の猫じゃらしが一発で食いちぎられました、、、

 

ほ、ほ、本気過ぎるやん💦

これ、キャッキャいいながらジャレて遊ぶやつやん💦

 

猫じゃらしを出した瞬間の俊敏な動きといい、

目つきといい

完全なハンターです。

 

お外時代はこうやって

食べ物を捕獲して生きてきたんだね。

シト君立派だったね。

 

 

本来はこうやって遊びます。

のお手本のような図↓↓

 

ハンター経験のない平和な猫たちによる

平和な猫じゃらし遊び(笑)

 

 

スタッフTO

 

 

//////////////////////////

 

フードのほかに医療費のための寄付を集っています。

どうかよろしくお願いいたします。

 

西那須野いぬねこ里親会HP

ご支援のお願い

ボランティア募集

譲渡会にて里親募集中