粗相部屋の白黒たち | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

粗相部屋のチャンプ
いつもはすっぽりと段ボールの中に潜んでいますが
ちゅーるの気配を感じて
ちゅーるの行方を伺うためにひょっこりと出てきました。
 
チャンプの分もあるよ♪
 

両手が可愛い♪
 
チャンプは粗相部屋の中で一番大人しい子です
でもご飯は大好きで
いつもお腹いっぱい食べるまで
無言で大人しく
おかわりをくれるまで待ち続けます。

その姿が健気すぎて

満足するまで食べさせてあげたくなります。

 

 

ちび太郎に対して
相変わらず威張りん防ブリを発揮中のバンバン
ちび太郎が心配です。
 
王様かっ!
 
 
れの右衛門くん
まず手前のドライをお皿から掻き出して
それを食べるのかと思いきや
それは食べずに、両手ごとお皿に入って食べるという
癖のある食べ方です。
 
手前のドライ
どうして出したん?
 
そして、その向こうには澄まし顔のしょうくん
 
 
 
慢性的に下痢をしている月乃
朝晩お薬をちゅーるに混ぜて食べています。
粗相部屋一の食いしん坊ですが
下痢のせいか太れません。
 
月乃はおかわりを激しく催促します。
でも、お腹を壊してはいけないので
ほどほどのおかわりしかあげられません。
お腹治るといいね。
 
しかし、粗相部屋の子たちは
見事に白黒だけが集まってしまった。
謎の現象、、
 
 
スタッフTO