まさかの新入り | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!



本日は、新入りのご紹介です。






我がシェルターに大きな新入りが

やって来ました。






コチラを興味深く覗いているのは

ヤギの女の子、ベル






色んなものに興味津々、

まだ0歳のピチピチヤギです






牛屋さんから引き取りました。







あまり運動するスペースがなく、

爪を切ったりもした事が無かったそうで






コチラ↓母ヤギのウェンディ


走り回れる広いランも

初めてだったようで








気に入って貰えると

嬉しいです。









なかなかひょうきん…









母ヤギは1歳ですが

爪が伸びきって歩きにくそうでした。







後ろ足はこんなに伸びていました







それをキレイにカット













2匹はいつも一緒に行動。

爪のbefore↑

after↓



キース&マーサより大きい

ヤギたちです。


仲良くなれたら、一緒にランで

遊べるかも?




そんな2匹


ウェンディ母さんと

ベル親子を


よろしくお願い致しますm(_ _)m







スタッフ木下





私たちについて




ご支援のお願い

 

 

 

ボランティア募集

 

 


譲渡会にて里親募集中