一週間あれこれ | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

🌸の季節のお散歩、心なしか蘭菜さんも風流な感じに見えます


オシッコも忘れずに


いつもは大人しく箱に入っている素子ちゃんが、今日は積極的にスリスリ甘えに来てくれて感激しました。そしてゴロゴロ&この笑顔💕気分が良さそうです。


私のほうがとろけそうです❤️


猫マンションもお天気の日は空室が多いです。


ベタちゃんは今日はなんだか仔犬感があります。


ごはんのお世話を終えてスタッフさんと話をしていたらなんだか皆さん集まって来てちょっとした集会みたいになりました。一番前でタラオとカイサも真剣に大人の話しを聞いています😂なんでもオトナの真似したいお年頃のようです💕


一方こちらは新部屋の夕ご飯後の図。ガラーンとして誰も歩いて居ません❗️食べるだけ食べたら「ごちそうさま〜❣️おやすみ💤🌙」って感じでそれぞれの寝床に直行です。ご満足いただいたようで、なによりです🌟🙏この状態がいちばん掃除しやすいので😂、軽く最後の床掃除をして下僕は静かに退散します。







ある昼下がり、ひ孫の守りをするロコ爺ちゃん😂この時のタラちゃんは食欲がなく、寝てばかりで心配しました😓今はもう大丈夫です。



思春期真っ只中のこうやくんもやっと完全復活して、ワッルイ顔をしています。実はまたアモちゃんにしつこくしていたので、ちょっと私に注意されたのです。「こっちに来れるもんなら来てみろ💩BBA❗️😜」って聞こえます。悔しいけど、悪い顔も可愛いんです❤️


先日のグッタリして食事も一切拒否の彼の姿を思えば…


「元気が何より、元気がいちばん、元気があればなんでもできる❣️」


平常のありがたさをしみじみ感じる今日この頃です。


いつもご支援や応援をいただきまして、ありがとうございます。


スタッフ 中山



ご支援のお願い

 

 

 

ボランティア募集

 

 


譲渡会にて里親募集中