むつみ復活、ロコ抜歯 | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

体調を崩していたむつみ。
投薬があるのと静養のため
少しの間ケージで過ごしました。
 
そんなむつみを慰める代表と
相棒のようにいつも肩に乗っているたくや。
 
 
一番上の仔猫二匹が
ケージから手を出して
代表の帽子を脱がせようと必死の
笑える画像は惜しくも撮れませんでした。
 
 
 
むつみ、元気になって
お顔もキレイになりました。
 
 
 
ごはんの催促も激し目です。
やっぱり、むつみはこうじゃなきゃね!
 
 

 

ロコが抜歯をしました。

しばらくの間は痛いのと心細いのとで

鳴いてようですが

痛みも治まり静かに寝ています。

 

 

 

しかし、まだ大好きなちゅーるも食べません。

まだ痛いのかな?

まだこわいのかな?

早く元気になってごはんを催促してほしいです。

 
 
 
健康なこつぶちゃん。
マイペースな性格で正義感の強い女の子。
シェルター一番の暴れん坊のバンバンにさえ
臆せず立ち向かう強い子です。
 
 
 
いつも元気な元仔猫たちは
この日もハンモック
 
 
 
もう、当たり前のようにハンモック😂
 
 
 
寄付でいただいた鰹節が大活躍です。
今回も体の大きなライチに撮影を協力してもらいました。
 
こちらのように大きめカットのものも
細かいカットのものも
どちらもあると助かります。
 
 

スタッフTO

 

 

///////////////////////

 

 

【ご支援のお願い】

ご支援くださいm(__)m
※現在、医療費資金が大変厳しい状況です。
現金での支援もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご支援のお願い
ドライフードやウエットフードも
いつでも助かっております!


【募集】
里親さん、一時預かりのボランティアさん
ボランティアさん急募!
 

 

会の詳細はHPで
西那須野いぬねこ里親会