ふみちゃんが粗相部屋へご引っ越し | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

ふみちゃんが母屋メイン組から
粗相部屋へお引っ越ししました。
 

 

ふみちゃんが暴れん坊のバンバンの

標的にされることが多く

そのたび逃げて怯えて

粗相をしてしまうことが増えました。

 

性格的にも大人しく臆病なふみちゃんには、

一時的に2階スペースのケージの中で

ゆっくり過ごしてもらっていました。

 

すると、少し安定してきたのか

ニャーとスタッフに声かけてきたり

なでなでを要求してきたりなど

落ち着いてきたので、

 

比較的平和な粗相部屋へ

お引っ越しチャレンジをしてみることに。

 
 

 

ケージの扉を開けると

自ら出てきて抱っこをさせてくれました。

久しぶりの抱っこになっちゃったね。

ごめんね、ふみちゃん。

 

粗相部屋へ連れていくと

早速お外が気になったようです。

 

 
 
 
朝ご飯を食べたばかりですが、
ご褒美に大好きなちゅーるです。
 
 
 
キョウも気にしています。
 
 
 
チャンプは早速寄り添って
ツーショット
 
ふみちゃんの方がフーフーと
威嚇する感じです。
 
 
 
マリくんは上から観察
 
 
 
降りてきて
ふみちゃんのお尻をクンクン。
 
 
 
マリくん、新しいお友達だよ。
優しくしてあげてね。
 
いまのところ
いじめられることもなく
食欲もいつも通り。
しばらく見守ります。
 
 

スタッフTO

 

 

//////////////////////////////////////////// 

 

 


Amazonの欲しい物リストでも
現在必要なものリストになっております

ご支援金やフードのご支援

とても助かっています!

一緒にお世話をしてくださる
ボランティアさんも募集しております!

詳しくはこちらで↓

ボランティアさんを募集しています

★募集日

水曜日の昼間

木曜日の朝

金曜日の夜

日曜日の夜



毎週日曜日の譲渡会会場では
里親さんならびに
一時預かりのボランティアさんも
募集しております!
 

よろしくお願いいたします!

  詳しくはこちらで↓
西那須野いぬねこ里親会