のらねこ部屋のごはん | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!


のらねこ部屋は
一番静かで
散らからない部屋です

わたしには分からない
何かルールがありそうな

みなさん寝ていますが
ごめんね、掃除機と雑巾がけをします





先週、ベランダの土管の中に
避難していた嵐
室内に戻ってきました



調子もよくなったのか
お皿に乗せると空になり
また入れて空になりと
たくさん食べられてほっとしました


最近のごはんの時間の様子



棚から降りてきたのは拓とプチ
待ちきれないようで
うろうろして待ちますが



プチは
ちょっと食べて拓に譲ってしまいます

ドライフードの方が好みのようですが



拓と離れ
ベランダに持って行くと
好みの味のものは落ち着いて食べるプチ



他のみなさんも
各自棚やベランダで待ち



好きな場所で食べます




自分の居場所ができた伸子さん



室内だと
このタワーの付近で見かけます

なでられるのも大好きです



昨日は
キャリーと一緒の棚で眠って
ごはんを食べました

夜までバタバタとお世話をしていると
疲れて果ててしまいますが
ちょっとした変化にも
癒されています

スタッフTa