ご支援のお礼 | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

ご支援をいただきまして
ありがとうございます!

写真は一枚になってしまいましたが
いつも使っておりますチャオ缶
かつお&おかか(かつお節)と
高齢猫用 かつお&おかか(かつお節)

一箱ずつ届きました!



ウエット缶の在庫が切れてしまいましたので
とても助かりました

猫たちにも喜ばれ
大切に使わせていただきました





それから
何度もご支援をいただいております
青森愛犬美容専門学院さまより

保護っこさん達へ
~小さな思いやりプロジェクト~で

いつも使っているフードや
体調のすぐれない猫が食べやすいフード
犬も猫も喜ぶおやつや猫砂
生活雑貨など
集められたたくさんの品を学生さんが
仕分けをして送ってくださいました

ありがとうございます!



今年も学生さんが描いてくださった
すてきな絵も一緒に入っていました!






いつも気にかけてくださり
とても感謝しております

大切に使わせていただきます








西那須野いぬねこ里親会

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


::いつもお願いばかりですみません::
  猫のウエットチャオ缶が足りません
  ご支援いただけますと助かります





現在、シェルターの犬8匹
75匹の猫がおります

1日に猫用のピュリナワンは約4㎏弱使いま
(ドライフードは保存の関係で
小分けのものだとありがたいです)
チャオ缶は約2箱使っています


その他腎臓サポート用
食べやすいスープ・ペースト
ちゅーる
ウエットフード
犬ドライ・デビフ缶
 

いつもご支援感謝しております

犬猫たちの健康管理のため
未開封・消費期限内のもので
お願いしております

 

 


Amazonの欲しい物リストでも
↑ ↑ ↑
現在必要なものリストになっております
チャオ缶やドライフードは
種類を変えて送っていただけますと
とても助かります


医療費などもかかっております
ご支援金やフードのご支援

感謝しております!

一緒にお世話をしてくださる
ボランティアさんも募集しております!


毎週日曜日の譲渡会会場では
里親さんならびに
一時預かりのボランティアさんも
募集しております!

 

よろしくお願いいたします!

  詳しくはこちらで↓
西那須野いぬねこ里親会