ゆいの体調悪化とジェニーの骨折 | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

少し食べなくなったかな?

と観察していたゆいの症状がとても悪くなってしまいました。

 

 

急遽、酸素室をつくりましたが、

そこから出たがり、力のない声で鳴き続けます。

あまりにも、訴えるので酸素室から出しました。

そして、フラフラと時々倒れながら

落ち着く場所を探しているかのようです。

 

 

 

普段なら、絶対に触ることができないのですが、

今日は撫でさせてくれました。

それでも撫でられるまで30分も時間がかかりました。

きっと、怒ったり抵抗したりする力もないのだと思います。

補液もおとなしくさせてくれました。

 

ゆい、このまま悪化してサヨナラしないでね。

必ず元気になって、今度は仲良くしてね。

朝ご飯はえずいてしまい、

まったく食べれませんでしたが、

夜は少しだけ食べてくれたそうです。

よかった。

 

 

そして、元気がなく段ボールに入りっぱなしだったジェニーは

後ろ足を複雑骨折をして、

手術をすることになってしまいました。

 

 

 

 

ジェニー頑張ってね。

 

 

スタッフTO