ゆうくんの役割 | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

朝の様子です。
 
粗相部屋のキョウくん、おはようの挨拶をしたら、
 
 

あくびで応えてくれました。

 

 
ちび太郎と素子が仲良く毛繕いし合っていました。
 
 
ずっと体調がすぐれないシャトくんの強制給餌のごはん。
指でまぜてトロミを確認します。
 
 
指についた液体をなめる係のゆうくん。
この味が大好きなのか、
いつもうしろでスタンバっています。
 
 
しっぽなは鳴いてばかりでご飯を食べません。
抱っこしてしっぽなタイムをつくりました。
 
 
スリスリ、ゴロゴロ、、
 
 
にゃん太郎もやってきました。
しっぽなはこのあと自らご飯を食べました。
寂しさがまぎれると食べてくれんですね。
 
 
その様子を見てチャビも鳴くので、
スリスリゴロゴロタイムをしました。
 

今日もみんな笑顔で過ごそうね~

スタッフTO

 

 

犬猫のお世話のボランティアさんを大募集しております。

 

下記の日程を急募しております。

水曜日の昼

木曜日の朝

土曜日の昼

日曜日の昼、夜

その他の日程も大募集中です。

 

 

〒329-2732 
栃木県那須塩原市一区町297-21
tel: 0287-47-5860

ご支援のお知らせ
ボランティアスタッフの募集
犬・猫をご家族に迎えたい方は
当里親会のサイトへ

http://tomyshouse.web.fc2.com/