最低辺ブログの人気キーワードをランキングしてみた | 日本の最底辺「西成」で生きるワープア日記

日本の最底辺「西成」で生きるワープア日記

家賃2万5千円。西成で働いていたサラリーマンの日常を綴るブログです。

どうも最低辺です。

暇だったのでここ1カ月の人気キーワードを羅列してみたいと思います。

・第1位 レイコップ 韓国

嫌韓の人が多いようでこのキーワードで1番訪れて頂いています。
ちなみに断トツです(笑)
もちろん私も嫌韓ですのでレイコップは使わずに
日本製の掃除機の布団から埃を取るやつを使えば十分でしょう。
普通に付属してますしね。お薦めはコレ↓




・第2位 布団掃除機 日本製
やはりレイコップは使いたくないという証左がこのブログに集まっているようですね・・。
↑の掃除機がお高い方には以前紹介したEC-PX210を使えば事足ります。
私はこの掃除機からの前機種を使っています。



第3位  SBXA033

セイコーアストロンの使い勝手が気になって訪問してくれる方も多いようです。
ちなみに私はセイコーブライツとカシオオシアナスで現状は十分な感じですね・・。




第4位 セイコーアストロン

アストロンは魅力的ではありますが10万以上するアストロンが本当に必要かどうかを
読者には見極めて欲しいと思いますね。
海外に行かないのにアストロンが欲しいとかいう私みたいな読者はダメでしょう。。
セイコーブライツでも良いモデルが揃っているのでそこから選ぶのもありです。



第5位 西成

優待乞食ブログなのにベスト5が全て関係ないキーワードになっています(笑)。
西成はこのブログのタイトルにもついているので
それで訪問してくれる方も多いのかな?
何にしろありがたいことです。
西成乞食にお薦めの商品をここでは紹介しましょう。
この水を最低辺は飲んでいます^^





いかがだったでしょうか?
自分自身もこれから他ブログでSEO対策を含めてHP運営をする上で
参考になったデータでした。


これらのデータが皆さんに役立っているなら嬉しく思います。


明日からも乞食頑張りましょう☆彡