アスリートは酒が強い | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

僕が知る限りで、
酒が飲めるアスリートで
酒が弱い人間に遭ったことがない。


まぁこーゆー商売柄

様々な有名アスリートやスポーツ選手をお店にお迎えしますが

ほとんどのアスリートは酒豪です(笑)

そしてめちゃくちゃ喰べる。

喰って飲んで
喰って飲んで(笑)

そらもうハンパ無い勢いです(≧▽≦)



昨日人生初の大相撲を観た僕ですが

今日~お相撲さんの嘉風関が後輩を連れて来てくれました。


その喰いっぷりと飲みっぷりは

店の商品が全部無くなるのでは無いかと思う程でした(笑)


嘉風関の後輩に至っては

量は飲むし

ペースは早いし

そして長い時間飲み続けるし

並の人間では無かったです(失礼)



さて今日のタイトル

『アスリートは酒が強い』ですが


本当は『酒も強い』と言いたかったのですが

今場所は2勝7敗で大きく負け越してるので

ではなくにしました苦笑



今回の食べっぷり飲みっぷりを見て
横綱の白鵬さんも好きですが、
嘉風関のファンにもなりました(^-^)

九州場所~後半戦頑張ってください!



ありがとうございました。